2012年02月08日

草野康太 Official Site

草野康太 Official Site



posted by kouta at 21:42| information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

今年も引っ越します!

IMG_90219_edited-1.jpg


新年明けましておめでとうございます!

2009年、このブログをご愛読いただきありがとうございました。

新年を迎え、装いも新たに、新ブログをスタートさせます。

草野康太OfficialBlog2010
「Looks and Smiles」

http://kouta-kusano.seesaa.net

今後とも、どうぞよろしくお願いします。。。

2010年 元旦 草野康太
posted by kouta at 00:00| information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

ぼくが子どもだったころ

IMG_90106_edited-1.jpg


ぼくが子どもだったころ
早く大人になりたかったころ
窓から覗く世界には、モザイクがかかっていたあのころ


IMG_90060_edited-1.jpg


わたしが子どもだったころ
サンタクロースがやって来るころ
眠りはいつも深かった、やわらかなベッド


IMG_90022_edited-1.jpg


あなたが子どもだったころ
いったい何を探していたんだろう
小さな掌の中に、いったい何を隠していたんだろう


IMG_900600_edited-1.jpg


ぼくが孤独だったころ
世界の丸みや、世界の窪みを知らなかったころ
いつか大人になる日まで、ガマンしていたあのころ

除夜の鐘はいくつ鳴ったか
だるまさんは転んだか
うしろの正面は誰だ

posted by kouta at 15:00| photo&text | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

わたしが子どもだったころ

IMG_90274_edited-1.jpg


(↑の写真と放送予定番組とは、なんの関係もありません…)


年明けの放送予定。

わたしが子どもだったころ『写真家・藤原新也』

BShi 1月6日(水)午後10時から
posted by kouta at 20:00| information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

写真だけ

IMG_90032_edited-1.jpg


2009年…

ほとんど写真だけのブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

ブログを始めて4年、カメラと出会って3年が経とうとしています。

来年はちょっと趣向を変えて………

過去の写真を掘り出してみたり、

またコメントを復活させてみようかなどと、いろいろ企んでいるところです。

ということで、やっぱり「写真」がテーマにはなりそうですが、、、


肝心の本業の方も、幾つか早く報告したいこともあったりします。

今年もいろいろ充実していましたが、来年は更に!

気を引き締めて、より一層、頑張りたいと思います。

出会いと別れと再会と…

三十四歳の地図には、新たな書き込みが加えられ、
いい感じにくたびれて、膨らんでくれました。

出会いを、再会を、縁を、大切にしていきたいです。


と… そんな感じで、今年も暮れていきますね。

飲み過ぎて、風邪などひかないように…

新年まであと二日、良い年末を、お過ごしください。。。
posted by kouta at 23:00| photo(X3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

靴下だけ

IMG_90071_edited-1.jpg
posted by kouta at 18:00| photo(X3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鞄だけ

IMG_90056_edited-1.jpg
posted by kouta at 10:00| photo(X3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蝋燭だけ

R0028412_edited-1.jpg
posted by kouta at 02:00| photo(GX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

夕景だけ

R0028298_edited-1.jpg
posted by kouta at 20:00| photo(GX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風景だけ

R0028477_edited-1.jpg
posted by kouta at 12:00| photo(GX) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

